So-net無料ブログ作成
検索選択
アマンダ・バインズ ロイヤルセブンティーン ブログトップ

アマンダ・バインズのロイヤルセブンティーン 引退は? セレブのゴシップと画像 [アマンダ・バインズ ロイヤルセブンティーン]




アマンダ・バインズはロイヤルセブンティーン、ヘアスプレー
恋するマンハッタンに出演しているセレブ女優です。


ロイヤル・セブンティーン 【DVD】



アマンダ・バインズは、さわやかで元気のよさとコメディセンスがあり、
セレブ女優にありがちなおすましがなくて、
親近感が湧くキュートなところが魅力です。


アマンダ・バインズといえば、
つい先日、ツイッターで衝撃の女優引退宣言をしました。


が、すぐに引退宣言を撤回したことも記憶に新しいですね。


もう、セレブ女優はお騒がせなんだから・・・




その彼女のゴシップとしては、
2008年に野球選手ダグ・ラインハルトとのデートが撮られてます。


二人とも恋の遍歴を重ねているカップルです。
よく合コンとかやってるのかな?!

合コンの翌日にデートできる方法








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000010-flix-movi
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
アマンダ・バインズ ロイヤルセブンティーン ブログトップ
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。