So-net無料ブログ作成
コカドケンタロウ 小泉今日子 熱愛 ブログトップ

ロッチのコカドケンタロウと小泉今日子の熱愛発覚!アイドル時代の画像 [コカドケンタロウ 小泉今日子 熱愛]



お笑いコンビ、ロッチのコカドケンタロウ(32歳)と
小泉今日子(44歳)との”深夜デート”が
女性セブンにスクープされましたね~






深夜4時過ぎという遅い時間に、
コカドケンタロウにエスコートされて歩いていたという。
コカドケンタロウは小泉今日子の肩に手を回していたらしい。

こんな感じ



コカドケンタロウは、もともと小泉今日子のファンらしく、
ロリ顔で小柄な女性がタイプのコカドケンタロウは、
小泉今日子好きだったらしい。


小泉今日子といえば、2004年2月に永瀬正敏と離婚した後は、
ジャニーズのKAT-TUNの亀梨和也との”20歳年上愛”も噂されてましたね。



小泉今日子はかなりの年下好きかも。
まぁ、永遠のアイドルですからね・・・









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000016-eiga-movi
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100922-00000301-shueishaz-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
コカドケンタロウ 小泉今日子 熱愛 ブログトップ
レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。